「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」

哀・戦士ですよ。愛・地球博はここからヒントを得たとか何とか。嘘ですが。
展開が速いので見逃せないです。楽しいけど、みんなみんな死んでいくよ。そんな中でもランバ・ラルは「おとこ」でしたよ。「漢」と書いて「おとこ」と呼ぶような格好良さ。いやー、あんな中年になりたいなぁ。あんな死に方、嫌ですが。
それにしても、エンディングのキャストが衝撃的だった。

マ  塩沢兼人

マ!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
マ・クベって書けばいいじゃん。たった三文字なのに。
あと、今回の収穫はアッガイドラえもん的なかわいさを見出したことかな。

    ___ 
   /: 》:、 ∩ 
   (===○=) 彡 アッガイアッガイ! 
   / / ⇔ ) 
       ⊂彡 

夜遅くなってきたんで、テンションが高くなってきたで(´∀`)