『エマ』 6巻 ISBN:4757724039

最近Amazonで買った漫画、その2。
正統派メイド漫画もいよいよ中盤から終盤に向かっている感じ。今回は黒いです。主に背表紙のあたりが。今まで5冊は背景が白だったので際立っているよ。そして中身の方も負けず劣らず暗いです。今回は笑うところも少なく、そして誰も幸せにならない。ゆったりとした生活をしていた1巻の頃が懐かしいなぁ。
で、思わず1巻を手に取ったりしたら、ずいぶん絵が変わったことに気がついた。全体的に面長だったキャラクタの顔が、今では若干丸くなった感じ。175ページに出てきたアルはだいぶ印象が変わったなぁ。今の方が渋くなった。
話が脱線してしまったが、今後の展開としては、物語の終盤に向けてエマとウィリアムの運命がどうなるかということに焦点が絞られつつある。小ネタに走る事が少なくなりそうなのはちょっと残念だけど、激しい展開なのでこの先が気になって仕方ないよ(´∀`)

エマ (6)
4757724039森薫

エンターブレイン 2005-08-31
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star物語が、大きく動きます。
star急展開!
star続きが気になる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools