PS2ゲームレビュー「ワールドサッカーウイニングイレブン9」 (from GAME Watch)

前に実家に戻ったときに買いました。
私は初めてウイニングイレブンをやったんだけど、面白いですよ。チームを運営して、選手を集めたり育成したりしながら試合を進めていくマスターリーグモードが楽しいです。気がついたらイングランドの主力*1を中心にチームを組んでいたので、イングランドの代表召集されたらどうしようとドキドキしながらシーズンを送ってます。ゲーム中では2008年になって中村俊輔も衰え始めたので、代わりの選手を探しているところです。
ちょっと操作性に疑問を感じるところもあるけど、思い通りゴールが決まったときは快感です。特に初めてスルーパスからゴールを決めたときと、フリーキックを直接ゴールしたときは感動した(´∀`)

B0009WO72Gワールドサッカーウイニングイレブン9

コナミ 2005-08-04
売り上げランキング : 106
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:ベッカムオーウェン、ジェラード