キリンチャレンジカップ2005 日本 5-4 ホンジュラス

野球の試合かよ Σ(゜Д゜;)!?
もしくはお互いノーガードでボクシングをしているような試合だった。
前半を1-3で終えたときには、いかりや長介の如く「だめだこりゃ」と叫びそうになりましたよ。それでも後半にはFKとPKでなんとか追いすがり、柳沢がミドルシュートを決めて同点になったときには相模原のうた*1を口ずさんでいたね。そして小笠原の決勝点。攻撃面ではいいところがあったけど、後半のホンジュラスは足が止まっていたからなぁ。
今日は、4バックはいかがなものか、という結論で良いでしょうか?
あと、かなり本気で来てくれたホンジュラスの選手たち、ありがとう。ついでにFWのベラスケス、日本にください。