楽天、田尾監督を解任

ふざけんな (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
近鉄オリックスで要らないと言われた選手たちが、たった1年で結果出せるわけないだろうに。それでも監督の解任されるのは勝負の世界は厳しいからだ、とかいう人がいるかも知れんけど、最初っから勝負になってなかったじゃん。明らかに戦力が足りてないよ。種をまいたら直ぐに花が咲くわけじゃないんだから、もっと見守れよ。幸い、最下位が決まっても観客席を埋め尽くすファンが見守ってくれているんだからさ。まずは、フロントは口を出さずに金を出せ。ってゆーか、田尾を切るんならフロント陣も責任とって一斉に辞めれ。
そもそも、イーグルスが弱いのも、ヴィッセル神戸が弱いのも、楽天のせいだな。もう決めた、そう決めた( ゜Д゜)
次期監督に野村克也の名前が挙がっているらしいけど、奴は引き受けないだろうに。野村は賢いから、あれだけ戦力差があるチームの監督を引き受けて晩節を汚すような真似は絶対しないだろうよ。
とまあ、何だかんだ云っても決まっちゃった事だし、田尾監督、本当にお疲れ様。