国際親善試合 ウクライナ 0-0 日本 (前半終了)

ボール支配率はウクライナの方が上だろう。ほとんど日本の陣地内で試合が進んでいた。ウクライナも運動量が落ちてきた前半の終盤あたりで日本は攻めるチャンスがあったような気もするが、逆にウクライナに攻め込まれていた。ギャフン。
ウクライナ側は、テレビの解説でも注目の的であった右MFの6番シェラエフの動きがよかったと思う。なんであんなに自由にさせておくんだろう。逆サイドに振られてるせいか?
ウクライナはプレスが早くて、日本の攻撃は早い段階でつぶされていた。前半の段階で、日本の見せ場はほとんどなかった。ただ、前半16分くらいにペナルティライン付近で柳沢がこぼしたボールをゴールキーパーが取ろうとしたところ、中田が詰めてコーナーキックをもぎ取った動きは良いと思った。あのガムシャラさがFW陣にないところが日本の問題じゃなかろうか。一番の問題は、柳沢、少しは自らシュートを狙っていけよヽ(`Д´)ノ