桜庭の対戦相手は美濃輪に決定!=PRIDE男祭り

スポーツナビから。
美濃輪育久のあの天然っぽいキャラクタは、フジテレビ的にもプッシュしているようなので、桜庭和志vs田村潔司の線が消滅してからなんとなくこうなるんじゃなかろうかと思っていた。実際マッチメイクされてみると、意外と勝負の展開が読めない二人だなぁ。体重で桜庭の方が有利だけど、美濃輪はあんまり体重差を気にしないところがあるし。
あ、そういえば美濃輪って前にブラジリアントップチームに修行入りしてたことあったよな。一方で桜庭はシウバが属するシュートボクセに修行に行ってたし。これって、日本人による代理戦争?
今、すぽるとで丁度そのニュースを扱っていた。桜庭と美濃輪って、むしろタイガーマスクキン肉マンの代理戦争らしいよ(´∀`)