2005-12-21から1日間の記事一覧

桜庭の対戦相手は美濃輪に決定!=PRIDE男祭り

スポーツナビから。 美濃輪育久のあの天然っぽいキャラクタは、フジテレビ的にもプッシュしているようなので、桜庭和志vs田村潔司の線が消滅してからなんとなくこうなるんじゃなかろうかと思っていた。実際マッチメイクされてみると、意外と勝負の展開が読め…

かみちゅ! 5

Amazonで注文したアレ。 郵便局の30分後にペリカンが来た。いつもは郵便受けに放置プレイなのに、今回は直接部屋に来た。それとも逆にいつも部屋まで来て確認して、いないようなら郵便受けなのかな? DVDの方はこれから見るけど、5巻はテレビ放映された大和…

覚えの無い郵便・2

免許の書き換えで留守にしているときに郵便配達がきたらしく、不在通知が郵便受けに入ってあった。差出人は佐川物流? 品物はなんだろうか。Amazonで注文したアレはいつも郵便受けに突っ込まれていたと思ったけど。とにかく、郵便局のサイトで再配達の依頼を…

免許更新

会社を休んで地元の警察署に行ってきた。 写真を撮る段階で、カメラの位置が下の方になっていたので前屈みになっていたら、婦警さんから「普通にしていていいですよ」と言われた。それで普通に座り直したら「はい、撮りました」との声が。ちょっと、お姉さん…