sakusaku

ゲーム紹介のコーナーで爆笑した。ヴィンセントいわく、白昼夢を見ているようなゲーム「大玉」の紹介。
戦国ピンボールとでも言うのだろうか、ピンボールの玉で敵味方かまわず吹き飛ばしつつ、味方に対してはマイクを使って声で指示を出し、相手の陣地に攻め込んでいくのが目的のこのゲーム。画面には映っていないけど、浪人生が延々と「すすめすすめ」と繰り返しているシーンは本当にシュールだった。ゲームをしている以上に、ゲームをしている人を見るのが楽しいゲームだと思った。
ゲームキューブソフトだけど買ってもいいかも。でもその前にテトリスDSを買う予定(´∀`)

大玉 特典 「秀爺の書」付き大玉 特典 「秀爺の書」付き

任天堂 2006-04-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テトリスDSテトリスDS

任天堂 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools