X-MEN2

日曜洋画劇場
後半、CMが多かったような気がしたけど、それはともかくとして面白かったよ。なんと言うか、THE娯楽って感じ? 見ていて、やたらと「うぉー」とか「うわぁ」とか「キタ━━(゚∀゚)━━!!」とか叫びたくなるような、驚きの連続でした。何がいいって、ミュータントの能力設定をうまく生かしているところだったと思う。アイスマン、便利だよね。コーラが一瞬で冷えますよ。テレポーターのナイトクロウラーも序盤のアクションは最高だったし、要所要所で大活躍。
ストーム、マグニートージーン、プロフェッサーXあたりは何かやらかすたびに、「こいつ最強」とか思ってみてましたよ。今回の話だと、一番強いのはジーンだったなぁ(しみじみ)
でも、サイクロプスはまじ使えねぇ(´・ω・`)ショボーン
映画館に3を見に行きたくなるような楽しい時間を過ごしましたよ(´∀`)

X-MEN 1&2 DVDダブルパックX-MEN 1&2 DVDダブルパック
マイケル・ドアティ ダン・ハリス ブライアン・シンガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2003-09-12
売り上げランキング : 534
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools