sakusaku

朝の放送でヴィンセントが「中日が優勝したじゃないですか」みたいなことを云っていて、ずいぶん気の早い話だなとか思った。そんなことをすっかり忘れて再放送を見ていたら、ヴィンセントが「中日が優勝したじゃないですか」みたいなことを云って、今度はそれが本当の話になっていたんでビビッた。何コレ、予言?
それはともかく、落合博満があんな泣き方するなんて初めて見たなぁ。中日ファンじゃないんで中日が優勝した事には何の感想も抱かないが、落合の涙にはちょっと感動した。落合って、あんまり表面には出さないけど、実は部下思いのいい奴だなとか思った。これってツンデレ(゚Д゚ )? ってゆーか、sakusaku関係ないし。