劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化

劇場に見に行ったときの感想 → id:gentoo:20061004:p2
去年見た映画では一番良い作品だと思った。良かったところを一言で言うと「没入感」?*1 主人公に感情移入するというよりは、主人公が時間を戻すという行為を見ているうちに自分の過去を思わず考えてしまう感覚があった。私じゃなくても同じ感覚を持った人は多いのではないかと思う。そういった意味で、映画に取り込まれていくような感覚がすばらしかったと思う。
手元に残しておきたい作品なので買うつもりだが、限定版って何が付くんだろう。10500円はちょっと考えるな。貧乏性ですみません(つД`)

時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:それとも「投射」かな? よくわからん