2004-02-15から1日間の記事一覧

白い巨塔 第9話

今日の放送はどうも第9話らしい。まだまだ教授選で引っ張るよ。日本とのタイムラグが恨めしい。取りとめも無く思ったことを記す。 オヤジスキーにはたまらないドラマだな、これ。東教授(石坂浩二)が植木相手にはっちゃけてたよ。財前五郎(唐沢寿明)の心…

YOSHINOYA

日本では牛丼が食べれなくなったそうなので、昼は牛丼を食べに行くことにした。やってきたのはCupertinoのYOSHINOYA。こちらのYOSHINOYAはファーストフードなので、レジで注文をし、先に会計を済ますのである。レギュラーサイズの牛丼とお茶を注文。これでだ…

Linux 2.6.3-rc3

ほとんどIA64とかppc32/64などのアーキ依存に関する修正。 関連:http://www.kernel.org/

PRIDE武士道 其のニ

いつものように結果だけが判断材料なのだが、気になった試合にコメント。 ○ ミルコ・クロコップ(1R 2分12秒 KO)山本宜久 ● あまりに順当。だって、100人が100人ミルコの勝利を予想しそうだよ(´Д`;) そんなヤマヨシさん、試合の後に素敵コメント。 ――ミル…

天山が天龍を退けIWGP奪還!

両国国技館で行われたIWGP暫定王者決定トーナメントにおいて天山広吉が優勝。IWGP王者に返り咲いた。永田裕志が優勝して、その後中西学と因縁の対決とかいうストーリーを思い浮かべていたので、天山の優勝は予想外だった。そもそも中邑真輔の前の王者だった…

ホワイトボードでバトル (from pya!)

web

アホがいる( ´∀`)

左のまぶたが引きつるのは何故だろう。だるー(´Д⊂ヽ