ハロウィン 4

帰ってきてからテレビのニュース番組を見てみた。San Joseはウィンチェスター・ミステリーハウスから中継しているみたい。建物の中の撮影だったので、周囲がどうだったかは不明。San Franciscoの中継はすごい人出。カストロあたりにカメラが行ってたようだった。そこってゲイのコミュニティがあるところかな?
一応、それらしくお祭りしてるんだねー。
私の部屋にも子供がお菓子をねだりに来たらどうしよう。お菓子なんて買ってないぞ。"I'm a Buddhist."と言って追い返そうか。いや、子供にそんな高尚なギャグはわかるまい。なんて考えていたら、アパートの向かいの部屋がノックされているような音が聞こえた。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
やばいよ。ウチにも本当に来そうだよ。あたふたしていたら、私の部屋もノックされた。そこで私は---
居留守を使いました。
臆病ですみません。゜・(ノД`)・゜。