ハロウィン 3 + GENJI IZAKAYA

そういえば、出勤中に仮装をしている子供たちが車に乗り込むのを見かけた程度で、それほど仮装をしている人は見かけなかったな。こんな日に限って、日本食レストランに行こうという先輩。まあ、私も日本食が好きなので断らなかったが。
今日行ったのは1st St.沿いのGENJIIZAKAYA*1。先輩に先導してもらったら見事に行き過ぎた。私は走っている途中にそれらしき店を見つけたのに、先輩は気づいてなかったようだ。かなーり遠回りしてから戻ってきて、結局最後は先輩の車を追い抜いた私が先導していた( ´Д`)
どういうお店か知らなかったが、中に入って初めて居酒屋+すし屋のような店だと気がついた。値段は少し高めかも。料理の量は日本人からすると少し多めだからかも。客の構成は半分日本人。半分白人。隣の席の白人はチェスしてたよ。しかも、おちょうしとおちょこで日本酒を飲みながら。日本酒でチェスか。風流だな(゜Д゜)?
あ、それで肝心の味だけど、微妙という結論。揚げ物とかは割と食べれたけど、最後に頼んだ鮭おにぎりがあまりにも(゜Д゜)ハァ?な味*2だったので、次来る事は無いかな。

*1:住所が同じなので勘違いしていた。入り口を間違っていたようだ

*2:塩気が足りないということで先輩と合意