PRIDE GP 2003 決勝

ミルコが負けたのは予想外だったが、他はだいたい思ったとおりかな。
吉田が善戦したので良かった。予想とは逆に勝ってもらいたかったのはもちろんだが、吉田、お前は男だ。
桜庭は勝ててよかったよ。ただ、ランデルマンの試合は膠着が多くて(´・ω・`)ショボーンだなー。素材としては面白いんだけど、ランデルマン。
ノゲイラのテクニックは流石だった。正直、ミルコが勝つと思っていたが、まさか一本勝ちするとは。しかし、ミルコ・ノゲイラヒョードルの強さは紙一重のような気がするな。次に戦ったら誰が勝つかはわからない。勝負のあやをうまく掴んだものが勝つというか、実力以上の何かが必要になると思う。
最後に、優勝したシウバには「おめでとう」と言って締めよう。