Thai Orchid

gentoo2003-11-10

今日は日本から駐在してきた人たちの歓迎会ということで、タイ料理屋の「Thai Orchid」で夕食。歓迎会と言っても駐在してきた人たちは明日、駐在先の東海岸に向けて発つので送別会も兼ねているような気がする(´Д`)
トムヤンクンとかカレーとか、辛いことは辛かったが食べれない辛さではない。注文した人が普通くらいにしてくれたようだ。ココナッツミルクが入ったトムヤンクンは甘かったくらいだし。社長なんかは隣の席の人のトムヤンクンに唐辛子を小さじで山盛り入れてたし。あんたは子供か(´Д`;)*1
アジア料理はあまり得意ではないが、それなりに食べれたし、値段も思ったよりも安かったし、良い感じのお店であった。
場所はこのあたり。URL長ェΣ(゜Д゜;)!?
http://www.mapquest.com/maps/map.adp?zoom=7&mapdata=xU4YXdELrnCLGN6plfCgYYZKuNfk9DezrHqtCp9nsqEdoTWw%2fjXvt7ak7qWACHfzcc0DLV9UBIYE1OgxvutWni7Gn%2fKF058Ug9Et%2b0X2BHUGFONGugpAztMPBAoVKUwcNYrDwsFnj%2bvr0qzmBHaMbcMnLeZoXSCB%2bQ8TKYzgVC1cMINddop2HziMHk9jSlpz1FrHWxI%2fWSKCgeEY3b%2bFkkM0Oaav22l4Ic8RHHPIHuommVvw1CzAU1zkZgK1jEzSLMgLyTmTGCUH7a92MwC3Lksh6z2%2busDD6GQJu%2fY2CxEoKxiI6feYXZxlFhS%2fj2gPakR%2fJwDGJtdidFnLczRcPPilLD%2fZ%2fLi4x%2f6YSkUqHJE%3d

*1:もしくは体育会系の上級生みたいなもん