@JOJO的一年総まとめ 「ジョジョの奇妙な出来事'2003」

ジョジョの奇妙な冒険にまつわるニュースの総まとめ。なんと言ってもジョジョ立ちには衝撃を受けた。あと、荒木飛呂彦は「変人偏屈列伝エピソード5 ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」なんて作品を描いていたのか。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

20世紀初頭、アメリカ・カリフォルニア州のサンノゼで奇妙な館の増築が始まった。その増築は終わることなく続き、いつしか迷宮のような建物に姿を変えていった!その建築を指揮した未亡人の数奇な生涯と、館にこめられた奇妙な真実とは…!?

ウィンチェスター・ミステリー・ハウスはウチから10分くらいのところにあるだけど、まだ行ってないんだよな〜。あそこってガイドで10何ドルか取られるんだけど、英語のガイドしかないと聞いてるから、もうちょっと修行してから行こうかと思ってます(つД`)