K-1 Premium 2003 Dynamite!! 予想結果

予想:http://d.hatena.ne.jp/gentoo/20031229#p3
結果:4勝5敗1主催者預かり
外しまくってるな(´Д`;) しかし、あんまり悔しい気分にならないのは、私にとってどうでもいいやって感じの試合が多かったからかも。以下、個別に解説。
ハワードに関しては期待を込めての勝利予想なので、まあハズレはしようがない。
須藤元気の勝利は予想通り。ひゃっほう。それにしてもヒールホールドとは渋いな。足関節は寝技の技術によっぽどの差が無いと使えないから、ここでしか出せないものをきちっと出した元気最高。
成瀬の勝利は驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ あんた、安田忠夫より強いんじゃないの。
プレデターの勝利は予想通り。しかしスタンドでボコボコにしたんじゃ、相手の立場無いな。
判定とは言え、ボタの敗北は予想できなかった。K-1グランプリのときあれだけ騒がれていたのに、藤本如きに負けてたら、次に声がかかることは無いんじゃないの。
フィリォはなんとか判定で勝利。予想はフィリォの敗北だったが、判定勝利はフィリォのパターンなので考えなくも無かった。こんなもんかという印象。
ホーストの勝ちは予想通り。判定までもつれるのは、やはりシウバの体格があってのものだろう。
中尾の勝利は予想を外した。まあ、個人的にはどっちが勝ってもいいようなカードだったので、どうでもよい。
中邑真輔アレクセイ・イグナショフの試合は、イグナショフのTKO勝ちが一転、主催者預かりの判定に。中盤まで中邑が押してたらしいから、その点は予想通り。レフェリングに問題があることまでは予想できないかならなあ。
サップと曙は順当にサップの勝利。それにしても...

「体を使って押すことしかできなかった。相撲なら土俵から突き出したり、寄り切ったりできるけど、コーナーに追い詰めても勝負は終わらなかった」

こんなことを言っているようじゃ、最初から勝てるわけ無いじゃん(´Д`;)