2003-12-31から1日間の記事一覧

2003年もあと1時間

やー、紅白はひどいね。闇鍋みたいに何でもぶち込んじゃえって感じ? 甘いのやら辛いのやら苦いのやら、とんでもない臭いが漂ってくる感じだ。それにしても小林幸子の衣装(セット)が失敗したのはわかりにくいカメラワークにしていたようだね。最後の方、顔…

大晦日

結局*1、『魍魎の匣』(京極夏彦)を読んで過ごしたりなんぞしております。いやー、面白いなー。前に読んだのは何年前か忘れたけど、話をすっかり忘れているよ。これまでのストーリーを鉄拳*2風に説明すると以下の通り。 連続バラバラ殺人事件が起こっている…

INOKI BOM-BA-YE 2003 馬鹿になれ夢をもて 予想結果

予想:http://d.hatena.ne.jp/gentoo/20031230#p2 結果:10勝1敗 1試合しか外しませんでした。しかも判定は無いだろうと言う予想に対して、判定で決まったのは1試合だけ。あまりに順当で、面白みに欠ける大会だったのかもしれない。だって、ベストバウトはこ…

PRIDE SPECIAL 2003 男祭り 予想結果

予想:http://d.hatena.ne.jp/gentoo/20031228#p5 結果:5勝5敗 こちらも半分正解と言ったところ。ダメだなー。期待票もあったわけだけど、それ以上に選手のモチベーションとか調整不足とかを計算できなかったのが敗因かも。以下、詳細。 ジャクソンの勝利は…

K-1 Premium 2003 Dynamite!! 予想結果

予想:http://d.hatena.ne.jp/gentoo/20031229#p3 結果:4勝5敗1主催者預かり 外しまくってるな(´Д`;) しかし、あんまり悔しい気分にならないのは、私にとってどうでもいいやって感じの試合が多かったからかも。以下、個別に解説。 ハワードに関しては期待…

総評

映像で見れないんで、速報を見た上での感想。 結局、3つに分かれた上に、マッチメイクから試合までの期間が短かったせいで調整不足の選手が目立ったりと、どの大会も何だかな〜と言う印象だったんじゃないだろうか。格闘技ファンにとっても、そうじゃない人…