カシン 中西に罵声浴びせ逃走 (from スポーツ報知)

5/3に中西学とタッグマッチで対決することになったケンドー・カシンが古巣の新日の試合会場に現れたそうです。

メーンの真っ最中、ライオン丸マスクをかぶったカシンは、海賊ガスパーを引き連れ観客になりすまして登場。が、すぐに中西に発見され乱闘寸前に。試合後は「(愛読書の)羅生門は読み終わったのか?」「おまえ、おれを尊敬しろ」と中西の私生活や得意文句を並べて挑発した。

さすがニシオさん*1ウォッチャーのカシンだけあって、素敵な挑発ですな(´∀`) この続きもすごいです。

永田は「これだけ中西を怒らせたらドームでは血を見るかも…」と困り顔だったが、カシンはおかまいなしだ。「ニシオ(中西)のモヒカン時代のビデオを見て研究しよう。それと健ちゃんの『新日本、大好き』って言って退団した会見ビデオも研究だな。しかし大好きなのに、なぜ、退団したんだろう?」と言いたい放題だった。

健ちゃん=佐々木健介についてももっともな話だ(w
一方、スポニチの記事には写真も載っているんですが、

新日広島大会に来場したカシンは、中西にゲタを投げつけ挑発

何でゲタやねん'`,、(´∀`)'`,、