“破壊王”がNOAH参戦 !? 泉田が形態模写

上の話の続き。NOAHのもう一人のジュンちゃんこと泉田純橋本真也の格好でリングに上がったそうだ。こうやって目立とうとする努力は買うよ。ってゆーか、こうやってどんどん主張しろ。えらい人グランプリでバイキンマンやってる場合じゃないぞ*1

泉田はなんともやり場のないリングアウト負けを喫してしまった。「あったまきたー!」と軽いパニック状態に陥った泉田は、他人の技を多用したことについて「あれはオレが最初にパクった……いや、パクってない、こっちがオリジナルだ」としどろもどろ。敗因を問われても「帯が長かった」と意味不明な答えに終始した。

このあたりの天然っぽいところを前面に押し出して行け。頑張れ泉田君!
あー、そういえば三沢と小川*2がサンレアンドロに来てるんだっけ。ウチから1時間もかからずにいける距離だよ。って、もう手遅れだけどな(´Д`)

*1:まだやってますか、この特番は?

*2:小川良成