平凡な一日

  • 朝。珍しく曇った。会社に行くころもまだ一面の曇天だった。でも、昼にはやっぱり晴れ上がっていた。台風だ何だと云っている日本の人たちに申し訳ない気分。
  • 昼。外食した。台南風味小吃(id:gentoo:20040407#p3)で焼きそば風の麺を食べた。チップを若干多めに払って6ドル。中華(゚д゚)ウマー
  • 午後。保険の代理店から連絡が来た。自動車保険の料金が支払われていないと言われた。んなアホな。たしかに小切手を送ったはず。郵送事故だろうか? いつ送ったのかと聞かれたので、ちょっと確かめるので待って欲しいと返事をした。どうすれば送った日にちが分かるかちょっと悩んだが、小切手の写しを見れば良いことに気がついた。私の性格上、書いたその日のうちに投函しているはずだから、小切手を記入した日と郵送した日は一致するはず。そして確認したところ、先々週のうちに送っていた事がわかった。そこで、代理店に連絡を入れたところ、27日に入金した事を確認したと返答があった。情報が入れ違いになったようだ。何はともあれ一安心。かなり焦ったよ(´Д`)
  • 夜。電池を買った。単一が欲しかったのだが、こちらでは「D」と言うらしい。単二は「C」、単三は「AA」、単四は「AAA」らしい。
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
    「B」はどこへ行ったん?