Ghost In The Shell: Stand Alone Complex

その30分後に放送していたのが「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」で、こちらも新番組のようだ。
放送が始まっていきなり銃撃で足が吹っ飛んだりするんですけど、よく放送できるな。カウボーイビバップではこちらで放送するにあたって残酷なシーンが修正されていたりするのだが、足が吹き飛ぶくらいはOKなのだろうか? そのあたりのアメリカの基準がよくわからん。
わからんと言えば、話がよくわからなかった。専門用語が多くて、なおかつ英語なんで(´Д`) ってゆーか、喋りが速すぎ。
どっちの作品もadult swimのサイトで40秒ほどのプレビューが見れたりするので、英語版の雰囲気を知りたい人はご覧下さい。