Pasand

昼食は外食する事になった。いつも何処に行くか悩むのだが、今回はGさんの希望で以前行ったことがあるインド料理店Pasandに決めた*1
このお店、ランチが4種類あって、その中からさらに数種類あるカレーを選択できる*2。私は骨無しチキンカレー、Gさんは骨無しラムカレーを注文。プーリーというパンがからっと揚がっていて美味しかった。カレーも無難に受け付けられる味でよかった。ライスはパサパサしているのは南アジアっぽいけど、これはなかなか馴染めないなぁ。どちらかというと個人的な好みの問題で、不味いというわけではない。全体的に悪くないお店だと思う。インド人だけでなく白人のお客さんも多かったよ。
ところで、Gさんがハーブティーを注文したのだが、ティーカップに入ったお湯とリプトンのティーバッグが運ばれてきた。意思疎通がどこかうまくいっていなかったのだろうが、ティーバッグってどういうことよ? 私はチャイを頼み、普通に出てきたのでよかったよ(´∀`)

><

*1:id:gentoo:20031114#p4 もう1年以上も前なのか...

*2:http://www.pasand.com/menu5.html#lunchspecials