覚えの無い郵便・2

免許の書き換えで留守にしているときに郵便配達がきたらしく、不在通知が郵便受けに入ってあった。差出人は佐川物流? 品物はなんだろうか。Amazonで注文したアレはいつも郵便受けに突っ込まれていたと思ったけど。とにかく、郵便局のサイトで再配達の依頼をし、夜間配達してもらう事に。
19時過ぎに知らない番号から電話がかかってきた。それは郵便局からだった。不在通知に書いてあった内容などを色々と問い詰められる。あまりいい気分はしないが、まあ、間違って届けられるよりはいいか。その後、実際の郵便配達は20時頃にきた。
郵便物
でかい。届いた物を見た第一印象がそれ。よく見ると、右下に任天堂と書かれていた。もしかして……
カレンダーだった
やはりカレンダーだった。クラブニンテンドーの特典である。そういえば、タダでカレンダーが送られてくるというメールを以前受け取っていたっけ。中を見てみる。
Nintendo Calendar 2006 January
1月はNintendogsだった。ぶっちゃけ、犬だけで12月まであってもいいなぁ。戌年だし(*´Д`*)
Nintendo Calendar 2006 July
他に気になったのはゼルダ(というかリンク?)かな。ゲームキューブで最後に購入するソフトになりそうだけど、まあ、間違いなく買う予定(無事に発売されれば)
Nintendo Calendar 2006 November
11月もゼルダでした。 Σ(゚Д゚)ハッ!? まさか、発売がこの頃になるって意味じゃないよな。
関連記事:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051109/clubn.htm