クイズマジックアカデミー3の戦績

はてなダイアリーのキーワードを使ってQMA3関係の日記を回ってみたら、
「0-0-0-0#0-0-0(0-0-0)」
みたいな表記*1で戦績を書いてあるページをいくつか見つけた。カッコの前まではなんとなくわかったが、カッコの中がよくわからない。で、ググってみたら回答にたどり着いた。どうやら、
「優勝-2位-3位-4位#予選3回戦敗退-2回戦敗退-1回戦敗退(予選3回戦で1位-2回戦で1位-1回戦で1位)」
のことらしい。ちなみに予選でのトップは区間賞と言うのねc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
となると、今日の成績は

4-2-1-1#3-1-0(?-?-?)

ってことになりますな。区間賞も何度か取ったけど、さすがに覚えてないや。
ちなみに、今までまったくもって触れてなかったけど、「LEM」というプレイヤー名でキャラクターはカイルを使っています。あと、地域は静岡。今後戦う人もいるかも知れんので、そのときはお手柔らかに(´∀`)

*1:#は/だったり:だったりする