ラーメン食うぞ!−静岡東部版−

静岡県東部(三島・沼津・裾野・富士・伊豆半島)のラーメン屋情報ブログ。
実は昨日、それとは知らずにサイトの中の人とひょんなことから一緒にラーメンを食べに行くことになった。ラーメン屋でメモを取ったりなんだりしていたので、問いただしたところこんなブログを作っていると言い出した。
で、今日になってブログを見てみたのだが、沼津だけで70店も訪問しているとは。かなり本格的じゃん。こういう事やっているようなイメージの人じゃなかったので、ちょっと驚いた。人間ってわからないもんだなぁ( ゚Д゚)
ちなみに一緒に行った六文亭の六文めん(焼肉、揚げギョーザ、バター入りのしょうゆ麺)は、それぞれの具の個性が強すぎるので、喧嘩しあって、よくわからない味になっていたよ。麺は細めだけどコシがあって、ぷちっと噛み切れる食感の良い美味しい麺だったから、素直なラーメンにしとけばよかったかも( ´∀`)