劇場アニメ「時をかける少女」DVDの詳細仕様が発表

劇場に見に行ったときの感想 → id:gentoo:20061004:p2
何十億もの制作費を書けた作品と比べると描きこみは少ないし、映像のスナップショットを見ると色使いもあっさりだし、そんなに派手な作品じゃないんだけど、アニメーションとして動いているところを見ているうちに気になってくる作品です。新世紀エヴァンゲリオンやら、ふしぎの海のナディアやらでおなじみの貞本義行のキャラクタデザインがいいんだよね( ´∀`)
今月中にamazonのギフト券を使わなくちゃならん*1ので、予約しておくことにした。しかも思い切って限定版。amazonだと25%引きですよ。あまり値引きのない近所のショップで買う気にならんよな( ´-`)

時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:これって、まんまとamazonの策略にはまっているような気がする Σ(゚Д゚)!?