2004-04-25から1日間の記事一覧

visited countries (via id:dot:20040424#1082794566)

web

北アメリカ制覇(´∀`) 実際は、カナダはオタワだけ、メキシコはティファナだけしか行ったことないんですけどね。そもそも1年前には日本だけでしたけど。 create your own visited country map ついでにアメリカの州もやってみる。アメリカで行ったことあるの…

PRIDE GP 2004 開幕戦

選手の強弱が割とハッキリしているので、最初から8人でトーナメントすればいいじゃんと思っていたのだが、一つ番狂わせがあった。以下、気になった試合について述べてみる。 ● ミルコ・クロコップ(1R 1分57秒 KO)ケビン・ランデルマン ○ しかもスタンディ…

小橋、月面水爆で高山撃破/ノア (from nikkansports.com)

この後に語るどの試合結果よりも、この話に一番ビックリした。小橋建太がムーンサルトプレスですとっ Σ(゜Д゜;)!? 昔はヘビー級のムーンサルトの使い手といえば全日の小橋健太と新日の武藤敬司だったが、小橋は膝を悪くしてからムーンサルトを封印したのであ…

今日の気温は30度を越えたようだ。陽射しは暑いが空気が湿っぽくないので、うだるような暑さではない。せっかく晴れているので、当てもなくぶらぶらとドライブをしていた。山道を走っていたら、突然後ろからサイレンが聞こえてきた。登り道だったのでアクセ…